静かな日々の階段を昇る

日々のニュースに対して独自の見解を述べたいと思います。

キンタロー 子供はダウン症?検証画像と衝撃的画像。

こんにちわ。

 

きれっきれのダンスが有名なキンタローさんが子供を出産していたらしく、全く知らなかったんですけど、

 

 

今回はそのキンタローさんの子供がダウン症ではないかとのネット上の指摘がございまして、

その検証をしてみようと思い、記事を書くことにしました。

 

キンタローさんの最近の子育ての話題と一緒にご確認ください。

 

スポンサードリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

今1歳なったぐらいで、保育所に子供を預けていたようなのですが、

子供が転倒して頭を怪我している画像が出ておりまして、

赤ちゃんはけろっとした顔をしておりますが、

 

 

 

親のキンタローさんは相当取り乱しているのがブログなどで分かり、

 

 

保育所の特定とかにならなければいいけどな、と思った次第ではありますが、

 

今回ネットでキンタローさんの子供がダウン症ではないか、との疑惑が出回っているようで、顔を検証してみようと思いました。

 

キンタロー子供ダウン症疑惑の画像

と言っても一般人ということで、

ここでは画像を貼ろうかどうか迷ったんですけど、

キンタロー自身も子供の顔を公開されているので、

載せることにしました。

 

 

子供の画像を単品で見た感じでは、

「あぁ、確かにそんな気がするな」という感覚は分かります。

 

それがこちらの画像。

f:id:taroyamada19820721:20210422231011j:plain

ドワンゴジェイピーnewsより

 

 

 

 

いや、普通に可愛いですよね(笑)

 

 

 

キンタロー子供ダウン症疑惑と父親の画像

 

 

さらにキンタローさんと、旦那の小杉隆史さんと子供と3人で映っている画像があるのですが、

3人ともめっちゃ似てるやん、ってなりました。

 

 

 

それがこの画像です。

f:id:taroyamada19820721:20210422231232j:plain

インスタより

 

 

 

特に旦那の小杉隆史さんの目にそっくりやと思うんですけどね!

 

 

 

というわけでキンタローの子供がダウン症かどうかは顔から判断するのは早計過ぎるのでは?と思ったりしました。

 

目の二重の感じとかが両親そっくりな感じですけどね。

もう子供の顔も公開されているので、

良かったらキンタローのブログに飛んでみては如何でしょう。

 

 

 

 

そしてそれよりも衝撃だった画像がありまして、

今回はその画像を転載させて頂こうと思います。

 

 

 

 

キンタロー衝撃画像

 

 

キンタローさんの子供時代の画像で、

お母さんにだっこされている画像です。

これは衝撃でした。

 

 

 

こちらです。

f:id:taroyamada19820721:20210313211854j:plain

※インスタより抜粋させて頂きました。

 

 

如何だったでしょう。子供時代のキンタローさんと母親が似てるのではなく、

今のキンタローさんと母親が瓜二つという所が衝撃です。

 

 

 

そして、子供時代のキンタローさんとキンタローさんの今の子供もまあまあ似てますね。

 

 

 

キンタローさんと小杉隆史さんの子供も

小杉さんの遺伝子量にもよるとは思われますが、

20年後にはキンタローさんのコピーのような子供に成長しているかもしれません・・・

 

 

 

20年後にまた記事にしたいと思います。

ご期待ください。

 

 

 

 

キンタロー子供保育園で怪我・ネットの反応

 

それよりももう一つお伝えしたいことがありまして。

今回キンタローさんの子供が保育園で転倒して怪我をされたということで、

かなりキンタローさんは混乱している様子をブログなどで連投している様子ですが、

それに関してネットの反応が案外冷たいという所が気になりました(笑)

 

 

 

 

それも結構掲示板が結構のびていましたので今回取り上げさせて頂きました。

 

 

ネットの反応です。

 

「こうやってどんどん預ける場所が減っていく」

「ブログでねちねち預け先を責めるくらいなら面と向かって言え」

「24時間自分で見てたらいいよ」

SNSでこれだけ書けるなら冷静そのものだろ」

「顔に怪我をさせるのは職員不足では?」

「そんなに気になるなら手がかからなくなるまで仕事辞めとけ」

「自分に注目を預けるのに子供を利用するな」

「子供が怪我をするのが悪いことという認識をやめろ」

「子供が怪我をするのは避けられないと思った方が・・・」

「預け先潰れてしまうぞ」

「あれに預けたって怪我をするときはあるわ」

「これだけ精神病むなら預けない方がいいのでは」

「預け先晒してかかわった人間一人残らず抹殺するといい」

 

 

 

・・・結構冷たい書き込みが多いとは思いますが、

基本的に書き込みは共通していてまとめるとこんな感じ。

  • 子供は怪我をするものだから気にし過ぎ
  • 気になるなら仕事辞めてもうちょい自分で面倒みろ
  • 預け先を晒したいのか?

 

 

ということでした!

 

 

確かに、私の知り合いでも顔面打って前歯折れた子供いますね。

やっぱり保育士さんもどれだけ気を付けていても無理なものは無理なときがありますからね。

 

 

一概に保育士さんを責められないですよ。

一般でもよくあることだと思います。

 

 

でもキンタローさんみたいな親も五万といるんだと思います。

モンスターペアレンツってやつですよねw

 

 

キンタローさんは子供の事で保育所に乗り込んでるわけではないので、

厳密にはモンスターではないんですけどww

 

 

 

 

芸能人の方でも最近執拗にネット上で一般人を批判して、

ネットの力と拡散力を利用して総攻撃をしかけるというのが流行しています。

 

 

最近一番話題になっていたのがホリエモンの餃子店閉店問題です。

これは酷かった。

それも記事にしていますので、宜しければどうぞ。

www.sizukanahibinokaidan.com

 

キンタローさんもネットでの批判はほどほどにして、

子供を自分で育てる時間を増やした方が

今後の芸能活動のプラスになるかもしれません。

 

 

そう思った今日この頃でございます。

 

 

というわけで今回はここまでです。

刺激的なタイトルでしたが、キンタローさんの子供はダウン症ではなく、普通に可愛いと思いましたよ!

 

スポンサードリンク